申し込みは3日間だけです。

〜オンラインで安定した収益を出したい起業家、経営者様へ〜

もう、コロナで会社が潰れても心配ない!
もう、嫌な仕事に我慢することもない!
もう、お金も将来のことも心配ない!
***
もし、あなたがマーケティング知識を身につけて
強力なセールスファネルを構築すれば
そんな心配は消えてますが...

注意:
この技術を使うのは決して簡単ではありません。
「寝てても・・」とか「楽して・・」というものではありません。
しかし、あなたが真剣に学び、実行するなら、
私が実証済みのメソッドをお伝えします…

申し込みは3日間のみです

オンラインで収益を生み出し続ける方法を公開!

自動化マーケティングラボ商品画像 (1)

多くの人がやるオンラインマーケティングの間違い

こんにちは、井村尚弥です。

まず最初にあなたを含めて多くのオンラインマーケティング実践者が間違っていることを最初に指摘します。それは「マーケッターの仕事はアクセスを集めることだ」と思っていることです。だから、最初からブログやTwitterなどの集客ツールを最初に取り組みます。それ、間違いです。

マーケッターの仕事は、アクセスの集まる場所に”仕組み”を置くことです。そう、仕組みを作って、置くことがマーケッターの仕事であり、オンラインマーケティングのキモなんです。ブログでSEO意識して、濃い記事を書いて、Twitterで拡散して、フォロワーと交流を深めて、アクセスをたくさん集めようとする・・・この発想が間違いなんです。YouTubeやFacebookなどを使った集客も同じです。頭の中から”集客”とか”アクセス”というワードは消してください。

あなたの仕事はアクセスを集めることではなく、アクセスが集まる場所に”仕組み”を置くことです。仕組みというのは、アクセス(見込客)の一部を自動であなたのリストに登録させ、価値を提供して、最終的にあなたが提供したい商品やサービスを提案する一連の仕組みのことです。セールスファネルとかセールスシステムとか言ったりします。

で、今日はその人が集める場所に仕組みを置く方法を教えるために、特別なオファーを用意しました。このオファーはあなたにとって魅力的なものだと思うので、最後まで読み進めるまでには私のオファーにNoということができなくなっているはずです。

その自信の根拠は何?

それは、私はあなたが成功するために必要なノウハウ、ツール、スクリプト、ワークシートを、この自動化マーケティングラボという1つの商品に詰め込んでいるからです。こんなこと言うと、誇大広告だと怒られるかもしれないけど、それだけあなたには成功してもらいたいんです。

例えば、あなたはネットで稼ぐために「アドセンスで稼ぐためには、SEOを意識してツールを使いこなして濃い記事を書かなくてはならい」と誰かにけしかけられて、一生懸命ツールのやり方を覚えていろんな情報を拾い集めて記事を書いてみる。あるいは、「外注しちゃったほうがいいよ」とどこかの無料レポートに書いてあったことを盲目的に信じて、クラウドワークスでワーカーさんを募集する。あるいは、お金を稼ぎたいがために、故障品を”動作未確認”としてヤフオクに出品して詐欺的な売上を計上する。
 
そういった「これ儲かるかも」という複数の情報に手を出して、少なくない初期投資と何よりも大事な生命時間を投下して、1年、2年と時間が経ち、何か変化はあったでしょうか?たくさんのメルマガを講読して、過激なタイトルにメールを開封し、その都度オススメされる”新情報”を買わされ、実践しても結果が得られない。これを何度も繰り返すのってシンドくないですか?
 
自動化マーケティングラボでは、あれこれと無関係なノウハウは一切ありません。さっきも書いたように、オンラインで成功するためのノウハウ、ツール、スクリプト、ワークシートを1つに詰め込んでいるので、他に追加で買う必要もないんです。
 
お恥ずかしい話ですが、私のオンラインでの売り上げは、ほとんどオンラインマーケティングでの実績です。そのお陰で今ではそこそこの形になり、私のメインの収入源になっています。

何度も助けられました

私はこれまで物販やアドセンス、アフィリエイトで稼ぐことはできていましたが、一番大きな実績があり、切っても切れないビジネスがこのオンラインマーケティングなんです。ちなみに下の表が私がこれまでやってきたオンラインマーケティングのビフォーアフターです。

これを時々見返して思うことがあります。それは、、、もし、この世に神がいるとしたら私にとっては「オンラインマーケティングという仕組み=救いの神」だということ。だから、この一番経験値が高く正しく強力なノウハウをあなたに教えたいわけです。
 
2015年、当時私はカメラ転売を実践して生計を立てていましたが、毎日が作業地獄で朝7時に家を出て夜中0時に帰る日々。このままでは独立起業した意味が全くない!と思い、情報発信の作業も隙間時間に実践してましたが、全く結果が出ません。が、あるとき当時の師匠に出会い正しい実践方法を教えてもらい、実践3ヶ月で月200万円以上の実績を作り、そこが私のオンラインマーケティングのスタート地点でした。
しかし、人生は甘くなく不慣れな実店舗経営に乗り出して破綻。この時期、私は天狗で周りも見えず、オンラインマーケティングの仕組みは放置。再開しようにも2年近く放置していたので、その仕組みとリストは全て捨てざるを得ず、またゼロに戻ったわけです…
 
でも、この時堅く誓ったことがあります。それは「もうオンラインマーケティングから絶対に離れない」ということ。そう、この時から私のビジネスの軸は常にオンラインマーケティングです。ゼロからのスタート時のアフィリエイトもオンラインマーケティングの仕組みを使って生活費を補填できるくらいの収入を作り、今でも定期的に収入があります。
 
が、このアフィリエイト商品は専門外のノウハウを仕組みの力で販売していたので独立できるほどの収入にはなりません。そこで一つ大きな柱を作ろうと思い、「アドセンス商品を作り販売する」という目標を設定し、イチからアドセンスを実践して正真正銘の実績を作り、教材やサービスを販売するに至りました。
 
既にオンラインマーケティングの仕組みを理解していたので、仕組み自体は3ヶ月くらい(アドセンスの実績作りは1年かかりました…)で構築。広告中心に集客した結果、再度独立できるくらいの収益にはなり、「オンラインマーケティング最強だな」と興奮したのを覚えてます。

振り返ってみると、私の最も価値の高いスキルは、この食い扶持となっているマーケティングスキルなわけで、これを多くの人に教えたいと思ったわけです。

ネットで生存できる強力なスキルをあなたに

それをこの自動化マーケティングラボに詰め込みました。今思うと、あの時オンラインマーケティングの仕組みを理解して、しかもそれを軸にしてよかったなと思います。

 
あなたはその強力なスキルを受け取り、実践して、副業でも専業でも好きなやり方であなたのこれからの人生を楽しんでください。想像してみてください。私はあなたのために、カクテルを作りました。例えば、ブラッディーマリーを作ります(トマトジュース入っているから健康にも多少良いかもですね…)。で、あなたはそれを飲み干すだけでいいんです。
 
私が今回作ったカクテル、それが自動化マーケティングラボです。ただし、タダでは飲めません。飲むためにはお金を払う必要があります。(当たり前のことですが…)
 
自動化マーケティングラボに参加したら何が手に入るか。それは、まずノウハウが手に入ります。私が何度も使って効果実証済みのマーケティングの「やり方」を知ることができます。さらに、ご存知の方も多いと思いますが、最近では海外のマーケティング手法も取り入れてます。ちなみに、今回は「ウェビナーファネル」というセールス手法をベースに販売されています。
 
ぶっちゃけ、私がマーケティングでやってきたこと。それは、最短3ヶ月でセールスシステムを作ること。商品の企画、制作、販売ページ、ステップメール、ランディングページ作成、それから集客の仕組みの立案。これらのプロセスを3ヶ月でやってしまいます。もちろんさらに短縮することも可能です。それこそが私があなたに教える全てのことであり、あなたが受け取れるスキルになります。

潰しの効くスキル=不要な作業からの開放

もう一つあなたにマーケティングスキルを推す理由があります。それはこのスキルが様々なビジネスに応用可能な、いわゆる”潰しの効くスキル”だからです。

この世の中は”資本主義”という”お金中心の社会”になっています。これはつまりあらゆる企業や個人が何らかの商品を販売して稼がないと生き残れないルールになってるということです。多くの人は何らかの販売の仕事に携わってますし、時間というあなたの生命時間を販売しているんです。これは、あなたが北朝鮮とかのゴリゴリの社会主義国家に亡命しない限りこの呪縛から逃れることはできません。
 
全ての個人や事業主が何かを販売しているということは、ダイレクトにあなたが商品を売るだけでなく、あなたが勤めている会社の商品をたくさん売ってあげることも可能だし、知り合いの社長の協力をして拡販の協力をすることもできます。勤務先の商品をたくさん売れば、上司や経営陣から感謝されてマーケティングの責任者に任命されて昇給するかもしれませんし、知り合いの社長の拡販に協力すれば、売り上げの数%を報酬として受け取ることも可能なのです。
 
何が言いたいかというと、マーケティングスキルを覚えて使いこなせるようになっていれば、別にあなた自身がコンテンツを作って売らなくても稼ぐことは可能です。このスキルはネットビジネスの様々なノウハウの中で最も強力で様々なビジネスに応用可能です。
 
ということは、今後あなたは”マーケティング中心”にビジネスを行っていけば、何か新しいネットビジネスを取り組む必要はなくなるということです。言うのも野暮ですが、、、

これらのことは一切やらなくてよくなります。スマートに売れるセールスシステムを自分のために作ってもいいし、他人のために作ってあげて利益をシェアしてもらうのでもOKです。マーケティングを覚えれば、他の余計な情報や作業が一切必要なくなります。

自動化=マーケティングオートメーションの全てを

この自動化マーケティングラボ(AML)は、オンラインでセールスを自動化するためにフルパッケージ商品です。ぶっちゃけ、私のほぼ全ての商品がこの中に入っていますし、これからの商品を追加していきます。なぜこのように複数のコンテンツを閲覧できるようにしたのか。それは、単発の商品だけだとマーケティングやコンテンツビジネスの連動性が薄くなり十分な効果を得られない可能性があると思ったからです。

それに、マーケティングの世界は常に新しい手法が出てきますが、あなたを含め多くの人は、その存在すら知らずに既存の手法だけでセールスし続けジリ貧になる可能性すらあります。だから、私が新しくリリースした商品も、AML会員であれば、無料でコンテンツを共有し、すぐにあなたのビジネスにも活用してもらいたい。その思いからフルパッケージかつ更新型のコンテンツ商品にしました。
 
ここで学べることは、売れる商品を企画して作り、しっかり売れるマーケティングの仕組みを作る。その上で、集客の仕組みも実行していくための実証済みノウハウを全部詰め込みました。オンラインで自動化=マーケティングオートメーションを完成させるための全てを詰め込んでいます。
 
詳しく書くと、、、

こんな感じです。全て私が5年間で実践して効果実証済みのやり方です。また合わせて、参考になる事例も載せているので、ステップメールなどは真似しながら書くことも可能です。何度も繰り返しますが、このスキルを手に入れれば”自動化”に必要なセールスシステムを完成させることができます。

実践中の最新セールス手法も

ただ、先ほども書きましたが、ALMはこれまでの私のスキルだけでなく、現在進行形で実践している最新ノウハウもバンバン出していきます。どんな内容になるかというと、

といった最新のセールス手法について、私の事例を題材にしながら、セールスの方法をお伝えしていきます。というのも、セールス手法のレパートリー多い方が絶対に良いですし、ビデオやウェビナーを使ったセールスはステップメールを不要にします(正確にはなくても売り上げを効率的に上げられます)。あなたも10通のステップメールを書くのに苦労してきましたよね。でしたら、こういった最先端の手法を知っておくことで損することはありません。ちなみに、全部顔出し不要で実践できます。

このセールスではランディングページから全てのファネルにおいて、Clickfunnelsを使っています。このツールは主に販売ページ作成ツールですが、デザイン力やウェブスキルが少なくても直感的にページが作成できて、さらに売り上げアップの仕掛けがたくさん搭載されています。世界中の多くのマーケターが愛用するツールですから、私たちも積極的に使って売り上げを拡大していきましょう。

ちなみに、このセールスもClickfunnelsを使って行っています。ランディングページ、ウェブセミナーページ、このセールスページ等、全て難しいことを考えることなくサクサクとページが出来上がっていきます。この辺の使い方を徹底的に解説していきますね。
 
また、商品も少なくマーケティングをイチからスタートするのであればオールインワンツールであるKajabiがオススメです。私も使っています。セールスページ、ランディングページなどのページ作成機能やメルマガ配信スタンドもついており、さらにあなたのコンテンツをiPhoneやスマホのツールで閲覧可能なアプリも提供されています。メール配信も海外ツールとしては珍しく配信数無制限なのでコスパも非常に高いです。このKajabiの使い方も提供していきます。
 
さらに、最近海外でも評価が高い配信スタンドがConvertkitです。私も使っていますが、余計な機能がついていないのでシンプルに使いこなすことができます。また海外のメール配信スタンドはかっこいいランディングページも作成可能ですし、サイドインポップなどの最新ツールも使うことができます。もはや国内配信スタンドを使う理由はなくなります。
 
最後に、CanvaとSmartmockupsという2つのツールを使って、かっこいい商品画像を作る方法もお伝えします。オンラインビジネスの場合、見た目も非常に重要です。このALMの冒頭の商品画像もこの2つのツールを使って作成しましたよ。こんなイカした商品画像を作りたかったらぜひ講座をご確認ください。

最新集客ノウハウも提供していきます

既にお気づきの方も多いかと思いますが、ALMのコンテンツはオンラインコース作成やセールス手法がほとんどで集客ノウハウが少ないと感じるかもです。もちろん、それには理由があります。それは、冒頭にも書きましたが、多くのマーケターは「集客が仕事」だと思ってますが、正しいマーケターの仕事は「アクセスの集まる場所に”仕組み”を置くこと」だからです。

セールス>>>>>>集客

とマーケターとしてあなたのコンテンツを世に広めて利益を拡大したいなら、セールスシステムをしっかり作らねばなりません。だから、ALMにはセールスコンテンツが中心となっているわけです。

 
しかし、集客のノウハウも提供していきます。無料集客については既にALMで提供済みなので、追加コンテンツとしては私が今取り組んでいるFacebook集客法についてノウハウを提供していきます。号外広告などに比べても一回にかかる費用は抑えられる上、セールスシステムをしっかり作っていれば広告を出した直後に売り上げが上がる、なんて美味しい状態にもなるかもしれません。

上のスライドのように、広告費をかけてもそれ以上の売り上げが見込めるようになれば、あとはバンバン広告を出して売り上げを拡大してください。というか、それをやるためにセールスシステムを構築するんです。

あなたが立ち止まらないための仕組みを用意

ここまでALMで提供されるノウハウやツールでどうなれるのかを説明してきました。この時点で”やってみよう!”と思われるかもしれません。しかし、ネガティブな話をするようですが、参加しても結果を出すことができずに退会していく、という方も多いです。冷や水を浴びせるようなことを言ってごめんなさい。

しかし、私はしっかりあなたには結果を出してもらいたい。そう強く思っています。そこで各種ワークシートを用意しました。私もこんな感じでワークシートに書き込んでセールスシステムを構築しています。

ワークシートは11種類用意しています。今後も追加される可能性はあります。

何をやれば良いか迷いが生じたら、これらのチェックシートを使ってください。きっと1枚やるだけでも頭の中が整理されてコンテンツやセールスのヒントが次々と浮かんでくるはずです。イメージが膨らめば作業は前に進みます。そして、最終的には、成約率の高い強力なセールスシステムを構築できます。ぜひ活用してくださいね。

セールスシステムを構築するためのメール講座

あなたの作業が滞らないための仕掛けをもう一つつけました。それは、ダイレクトレスポンスマーケティングを一から理解するためのメール講座です。これはコンテンツの補足用に作成しているものですが、動画とは少し違う視点であなたの脳を刺激する内容をお届けしています。テキストは現在も更新中で、現在で30通ですが50通は超えると思います。もしかしたら60通くらいになるかもしれません。
 
メールの内容は、理論的な話だけでなく、実例についても解説していきますので、動画とテキストの両方でインプットしてもらえれば理解度もアップします。どうしても同じコンテンツを何度も見ていると、脳が勝手に「それは知っている」と判断して吸収力が落ちます。その辺をフォローするためにぜひ活用してくださいね。
 
あと、適宜宿題も出していきますので学校で学ぶように実践できます。楽しんでシステムを構築していきましょう。
 
それに今日、申し込みいただいた方には以下の特典もつけちゃいます。

特典1:不明点があればFacebookグループでサポート

月額10,000円相当

セールスシステムを構築する上で必要十分なコンテンツと集客ノウハウ、さらには行動しやすいワークシートとALMは本気であなたのセールスシステムの成功をサポートしていきます。もちろん、作業を進める中で出てくる質問を私にぶつけていただければ、基本的に数時間以内に回答していきます。

 
私が実践してきたノウハウとツールですから、答えられないことはありません。と言いたいところですが、ツールの細かな使い方などすごくニッチな質問をいただいた場合は、ツールサポート(海外)に聞く必要がありますから、その点だけはご了承ください。
 
また、あなたからいただいた質問でコンテンツが必要な場合には随時、柔軟に追加していきますので、遠慮せず分からないことはすぐに聞くようにしてくださいね。
 
私がビジネスをする上で重要なのは、スピード、だと常に考えています。ネットで調べても分からないことで1日、2日と時間を潰してしまうのは非常にもったいないですから、15分で分からなければすぐに聞いてくださいね。

特典2:マーケティング以外のコンテンツも全開放!

¥24万8800円相当

ぶっちゃけ、ALMにご参加いただく方には全部の私が作ったコンテンツを開放することにしました。

その理由の一つ目は、あなたが現状マーケティング以外の稼ぐ系ノウハウで結果を出してから情報発信に進みたいと思っているなら、私が過去に提供したアドセンスやカメラ転売の教材や役に立つと思うからです。どれも当然ですが、私自身がノウハウを実践してコンテンツにしたものです。誰かのノウハウをコピったものではありませんから、安心して実践してみてください。

また、既に事業が確立していてコンテンツ販売に乗り出す方は、私がどのようなコンテンツを作っているのか、あなたがこれから制作するオンラインコースの参考にしてもらいたいです。あなたがもし同じ分野のノウハウで情報発信に進むつもりなのであれば構成をパクってもらってもOKです。ただし、自分が実践した上でのコンテンツにしてくださいね笑

プログラムに参加すると得られる結果は?

もしかしたら、ここまで読んで「すごい貴重なノウハウなのはわかったけど、でも、私にどんなメリットがあるの?」と思っている方もいるかもしれません。

 
私、井村尚弥は”売れる仕組みの作り方=マーケティング”を学んだおかげで、「労働型なんちゃって起業家」から脱出し、日本中を飛び回ったり、20年以上続いた東京のサラリーマン生活とサヨナラして、故郷の北海道で最高の環境と美味しい食べ物を楽しみながら暮らしていけるようになりました。このマーケティングノウハウのおかげで、私の人生は変わったと言っても過言ではありません。
 
もし、あなたがネットビジネスやマーケティングを実践し、満足した人生が送れていないのであれば、ぜひ私から学んでください。私から学んだことを実践すれば以下のような結果が現実になります。

いかがでしたでしょうか?

 
私は一人っ子なので将来親の面倒も見ないとダメだなとサラリーマン時代に感じてはいたものの、会社は自分の都合で異動できませんから、何か打開策はないかと思い、ネットビジネスの世界に入り込みました。最初はDVD転売からスタートして1万円のDVDをブックオフで仕入れるにも心臓がバクバクしていたのを今でも思い出します。
 
その後、カメラ転売で独立したものの無限作業地獄と毎月のクレジットカードと借金返済に追われて自分を見失いそうになった時期もありました。その時期にマーケティングの師匠に出会えたことは本当に幸運でした。その後も紆余曲折ありましたが、常に希望を失わずにここまで来れたのも、「オンラインマーケティングのスキルを使えば何とでもなる」という自負があるおかげかもしれません。
 
おかげで今では会社員では派遣か安月給の仕事をするしか検討余地がなかった人生において、パソコン1台あれば生活ができるようになり、両親にも定期的に連絡を取り、時たま車で一緒に北海道の温泉や美味しいものを楽しんで暮らすことができています。
 
両親の笑顔をみると、目先のノウハウを追わずにマーケティングを学んできて良かったなと心から思います。だからこそ、あなたにも自分の人生を変える一歩として、私の自動化マーケティングラボに参加して頂きたいと真剣に思っています。

もちろん、指導実績もありまっせ

ここまで読んで、井村だからできたんじゃないの?って思っている方もいるかもしれないので、事例を出しおきますね。
 

最近は指導していませんが、過去にビジネスパートナーと共同で”カメラ転売+情報発信スクール”を運営していたことがあります。その時の生徒さんの一人はセールスシステムを構築して、ボンボンとコンサルの契約を結んでいました。画像の日付を見ていただければ分かりますが、3日間で2件のコンサル契約(数十万円/1件)ですからね、本当にすばらしいです。

 
ちなみに、その後この方は、転売ツール(定期課金型)を技術者と共同開発してサラリーマン+副業収入で相当稼いでいます。サラリーマンとしても仕事を楽しみながら、会社に依存しない収入を構築して、子供も生まれて本当に幸せにしています。
 
こんな感じで少し真面目にやれば成果を出すことも難しくないのがインターネットマーケティングです。ぜひあなたも彼に次ぐ実績者になって、私に嬉しい報告をしてくださいね。

で、参加費はいくらなの?

さて、そろそろ「このプログラムの参加費はどのくらいなのか?」ということが気になっていると思います。

私が、これまでカメラ転売のときの師匠から学び、それ以降も様々な講師やコンサルタントから直接指導を受けてきました。さらには最近では最新のマーケティング技術を学ぶために多額のお金を投資してきました。少なく見積もっても500万円です。
 
それだけ貴重なノウハウですので、あまり安い金額で、プログラムを公開するわけにはいきません。何より、安い金額で参加を受け付けてしまうと、あなたも何の痛みも感じないので、「いい内容だったな~」と私の話を聞いて、何も実践せずに終わってしまう可能性が非常に高いです。
 
だから、本当に結果が出るこれだけのノウハウと、私が苦労をして手に入れた特典の数々をお渡しするプログラムを公開するからには、それなりの金額をチャージさせて頂こうと思います。なので、今回の自動化マーケティングラボの参加費は、月額3万円(税込)にしようと思います。その金額であれば、しっかりと学びたい人が参加してくれると思いますし、学んだことを真剣に実践してくれると思います。
 
しかし、です。私自身、稼げない貧乏起業家のころに月額3万円のオンラインコミュニティに参加できただろうか?と考えると、絶対に無理でした。「そんなお金があるなら家賃や生活費の足しにするよ!」という感じでした。私は、今、結果を出せていないあなたにも、私が成功したノウハウを学んでいただき、人生を変えて頂きたいと思っています。
 
なので、高額な金額を取るよりかは、もう少し参加しやすい価格にして、多くの人にご参加頂き、私のスキルをお試し頂きたい!という気持ちで考えています。なので、今回のプログラムの参加費用は、月額1万円にします。でも、これは通常価格です。
 
今回限り、ウェビナー視聴様限定で今だけ定価から46%引きの、月額5400円で販売いたします!(今後予告なく価格は上がります。この価格は本当に今回限りです。)

ありえない価格ですが、私のブログやメルマガをご覧いただいた方だけの限定で、この金額で販売します。ぜひこの機会に特別価格で手に入れてください。

期間限定の特別プライスです!

自動化マーケティングラボ商品画像 (1)

特別価格:月額5,400円(税込)

返金保証について

自動化マーケティングラボには返金保証はありません。商品の性質上、購入後すぐに井村尚弥の企業機密情報を入手できるため、どんな理由であろうと返金には一切応じられません。

安全なお支払い

当サイトでは安全でセキュアなstripe決済を採用しております。どんな理由があろうとあなたのクレジットカード情報を保存することはありません。あなたのプライバシーを尊重いたします。

よくある質問にお答えします

下記はこれまでによく頂いた質問と、本教材においてありそうなご質問をまとめました。下記にある質問でメルマガや購入者通信の方などに再度質問をされてもお答えはできませんので、あらかじめご了承ください。

Q. 今までインターネットで稼ぐことができなかった私でも実践可能でしょうか?

何を実践して稼げなかったのか分かりませんが、どんなビジネスでもそれなりの作業は必要になります。当然「一晩で億万長者になれる」とか、「何もしなくても3クリックで不労所得が入金」みたいな嘘くさい方法ではないので、ある程度の努力は必要です。全く作業する気がないというのであれば、どんなビジネスにおいても結果を出すことは難しいです。
 
しかし、これまでの自分を乗り越えたい、今度こそ成果を出したいと強い思いがあり、覚悟を決められているのであれば、このノウハウを真面目に実践すれば、ゼロから自分のビジネスを立ち上げ、最初は毎月数万円~数十万円レベルから徐々に売上を増やしていける、「超堅実」な起業のノウハウです。
 
ぜひこれを気に、世界で最も効果が出ているインターネットマーケティングの仕組みを学んでください。

Q. 追加コンテンツの更新頻度はどれくらい?

一つのコンテンツ制作に早くて2週間、長くて1ヶ月いただきます。なので、1ヶ月で1〜2コンテンツ追加する予定です。お時間いただきますことご了承くださいませ。
 
ただ、DRM講座などは全てのコンテンツを実践すると少なくても2、3ヶ月は必要ですから、まずはカチッとしたセールスシステムを構築しながら、追加コンテンツを楽しみにお待ちいただければと存じます。

Q. 参加費以外にビジネスでお金はかかりますか?

はい、かかります。最低でもドメイン、レンタルサーバー、メルマガスタンドが必要になります。国内サービスを使えば、月額4000円くらいからスタート可能です。あと、LPやセールスレターを書くためのページビルダーツールはあったほうがいいかもしれません。それも一括1万円前後です。
 
また、海外のマーケティングツールは月額1万円前後かかりますので、最初から使う必要はありません。
最初は一つのブログのなかでLP、セールスページ、レビューページ等作成できます。売り上げが上がりマーケティングの手応えを感じたら徐々にマーケティングツールに投資して売り上げを倍増させるようにしましょう。

Q. Facebookグループのサポートは何でも聞いていい?

はい、いいですよ^^
本当は10分くらいネットで調べた上で、その上からどのような考えに至ったかを添えてもらえるとお互いの時間の短縮になりますし、あなたの実力も向上しますから、できる方はそうしてください。
 
しかし、そう言った途端、全く質問ができなくなる人も多い気がしますので、基本的に全部質問してもらえればと思います。それだけFacebookグループのデータベースも整いますので。

Q. トレンドブログのサポートはしてもらえますか?

申し訳ありませんが、ALM内ではサポートしておりません。別途個別サポートを受けたい場合は、別途コンサル費用が発生します。もし必要でしたら個別にご相談ください。
 
ただ、ALMの特典にコンサル実況コンテンツも付属していますので、その中でかなりカバーできるかと思います。そちらを全部視聴して実践してみてから、どうしてもサポートを受けたい場合は別途ご連絡ください。

Q. スマホからでも動画視聴はできますか?

はい、パソコン以外でも、スマートフォンやタブレットで会員サイトにアクセス可能ですので、ご安心ください。

Q. 退会後も動画は視聴できますか?

いいえ、できません。本来このようなコンテンツ提供は高額になるものですが、今回会員制にしてコンテンツにアクセスしやすい形をとっております。そのため、退会後は別で購入されたコンテンツ以外のALMで提供されたコンテンツは閲覧できなくなります。ご了承の上ご検討くださいませ。
 
ちなみに、このような会員制で格安でコンテンツにアクセスできるモデルは、Netflixなどの動画配信サイトなどを中心に一般的になってきておりますので、同じサービス形態とご理解ください。

Q. 退会の方法を教えてください

ご連絡の手段は問いませんので、メルマガの返信、ブログの問い合わせフォームなどから、メールアドレス、お名前、「退会します」の一言をご連絡くださいませ。特に退会理由は記載の必要はありません。

世の中には2種類の商品があります

あなたはどちらの商品を購入するかよく吟味する必要があります。

①情報弱者を相手にする商品

②情報弱者を相手にしない商品

あなたが取れる2つの選択肢

ひとつは何もしないという選択肢。こちらの選択肢も私は尊重します。あなたの尊い決断です。

 
もうひとつは、5400円を今日投資して今すぐオンラインコースとセールスシステムの構築に取り掛かる選択肢。とりあえずここまで長々とお話ししてきたことを実践してみてください。その結果を見てみたいと思いませんか?早ければ1ヶ月でコンテンツは売れていきます。ココナラやUdemyを使えばアクセスを集める必要がありませんからすぐ商品は売れます。そこから一部のお客様をあなたの優良顧客としてメルマガに呼び込めば、さらに高単価な商品を販売することができます。もし、優秀なビジネスシステムが完成して、自動で商品が売れていくとしたら、あなたの人生にどれほどのインパクトがあるでしょうか?
 
私はこのセールスレターを自宅の書斎から書いています。朝ゴールドジムにいって爽やかな汗をかいてから、近くのドトールでモーニングを食べて、自宅に帰ってきてからコーヒーを飲みながら書いています。誰かから督促を受けたわけでもなく、自分とあなたのためにストレスを感じることなく、です。しかも、仕事が早く終われば車でドライブして北海道の温泉や美味しい料理を楽しむことができます。すごく幸せな人生だなと思います。
 
でも、これって、私の努力が北海道の生活を呼び寄せたんじゃないんです。
 
たった一つの、完璧なビジネスモデルが自動で商品を売り続けてくれます。そのお金が北海道で生活するという選択肢を与えてくれただけなんです。
 
あなたが、自動化マーケティングラボで学んだノウハウを実践し、完璧なビジネスモデルを1つでもいいから作ってみてください。うまくいけば、吉野家に行く感覚で高級ホテルのランチを食べに行けるかもしれませんし、もっとうまくいけば、住みたいところに住み、働きたい時に働ける自由を得られるかもしれません。さらにうまくいった場合は・・・
 
残念ながら、その先の世界を私は知りません。あなたが最初に経験して、私に報告してください。たった一つの完璧なビジネスシステムを構築して、あなたの人生をどのように変えたかを。

自動化マーケティングラボお申し込み

オンラインで収益を生み出し続ける方法

自動化マーケティングラボの内容

メインカリキュラム

1、CBスタートアップマスター講座
2、デジタルコンテンツ制作マスタークラス
3、オンラインコース制作マスタークラス
4、DRMセールスシステム構築マスタークラス
5、各種ワークシート
6、今後リリースされた新コンテンツ

今回限りの参加特典

7、ガチマインドセット(マインド養成講座)
8、最速トレンドブログ構築プログラム
9、アドセンス・トレンドブログコンサルコンテンツ
10、カメラ転売攻略トリセツVol.2
11、Facebookグループでのサポート

月会費 毎月5400円(税込)

退会をご希望の際はカスタマーサポートまでご連絡頂ければ、いつでも退会可能です。(退会後は全てのコンテンツおよびFacebookグループへのアクセスができなくなりますので、ご了承くださいませ。)

1
SHIPPING
Where to ship it?

お客様情報

商品情報

商品
金額
AMLレギュラー会員
¥5,400

オーダー情報

商品
合計
AMLレギュラー会員 × 1
¥5,400
小計 ¥5,400
合計 ¥5,400

お支払い情報

すべての取引は安全で暗号化されています。 クレジット カード情報が当社のサーバーに保存されることはありません。

  • Stripe経由でクレジットカードの決済をします

個人データは、注文の処理、このサイトでの利用サポート、プライバシーポリシーに説明されている他の用途に使用されます。

(VISA、MASTER、AMEXカードがご利用いただけます。デビットカード、プリペイドカードにも対応しております。)

安全なお支払い

当サイトでは安全でセキュアなstripe決済を採用しております。どんな理由があろうとあなたのクレジットカード情報を保存することはありません。あなたのプライバシーを尊重いたします。

返金保証について

自動化マーケティングラボには返金保証はありません。商品の性質上、購入後すぐに井村尚弥の企業機密情報を入手できるため、どんな理由であろうと返金には一切応じられません。

追伸

最後までこのレターをお読みいただきありがとうございます。

 
私は本当にマーケティングによって救われました。雇われなくても生きていくための糧というか、生きるための狩りの仕方を身に付けることができました。スポーツ選手が筋骨隆々で自信満々に見えるように、マーケティングを学び実践して、自分の中から虚勢ではない、確固たる自信が芽生えるようになりました。
 
レターにも書きましたが、マーケティングスキルを身につけておけば、自分自身だけでなく他人を助けることもできます。自分で売るものがなければ、他人の商品をアフィリエイトすればいいんです。ただ、マーケティングを知らずに単にセールスメールを送っても商品が売れることはありません。しっかり戦略を立てることが重要です。
 
講座の中でも逆算思考が重要であると話しています。まず何を売るかを決めて、そこからターゲットやセールスメッセージ、見込み客を集めるランディングページを作っていきます。どれも重要ですし、全てが連動しないとセールスはうまくいきません。そのための考え方を盛り込んでいます。
 
また、理論だけでなく私が実際に使っていたステップメールやランディングページなども公開します。こちらでイメージしてもらえれば、というか構成をパクってもらって同じようにページを作成していけば、それなりに成果は出ます。あまりパクリ推奨すると怒る人がいるので声高に言えませんが、世界的にはセールスメッセージは構成上真似されたものがほとんどです。コピーライティングなんてスキルもパクリのひとつですよね。
 
私は勉強して知識を増やすというより、あなたが実践して少しでも稼いでもらうために、今回の自動化マーケティングラボ(ALM)を公開しました。なのですぐに参加、実践してください。そして、わからないことはすぐ聞いてください。最終的に売り上げをあげてください。そして、自信をつけて次のステップに進んでください。
 
では、あなたのご参加をお待ちしております。講座内でお会いしましょう。
 
井村尚弥
©Web Makes Profit @Global Supplier 2013-2024
上部へスクロール