お買い上げありがとうございました

STEP1: AMLの購入
STEP2: 注文のアップグレード
STEP3: 注文の完了

ちょっと待って!さらにもうひとつご提案。

このページを閉じないでください...30分でページが自動的にリダイレクトします...

効果実証済みスワイプファイルを全開放

弊社の最上位商品スワイプライブラリーのご紹介

時間

サービスを利用開始された時点で、規約に同意いただいたものとみなします。

購入される方は上のボタンのいずれかをクリックして下さい。ワンクリックで購入が完了します。上記2ついずれのボタンをクリックしても最安値で購入することができます。極めて秘匿性の高い弊社のノウハウをシェアしているので、購入後の返金には一切応じません。今回のオファーに興味がない場合は、下のボタンをクリックして下さい。

今、スワイプライブラリーを購入すると
入会特典として

セールスマインドマップ
(高単価商品販売事例)

- 非売品 -

高利益率の高単価サービス商品を何本も販売してみたくありませんか?もし答えがイエスなら、私が実際に使って超戦略的なセールスマインドマップを今すぐ手に入れてください。しかも、実際に販売に使った要素をそのまま残しています。これ一枚でターゲットの絞り込みだけでなく、商品の強みや訴求点など様々なコピーを整理でき、あなたの成約率を劇的に上げてくれるはずです。

ステップメールの改善に役立つ
マーケティングシート

- 非売品 -

ステップメールの性能を管理してセールスの成功確率を上げてください。マーケティングツールで最も重要なのはステップメールと言われています。そのステップメールも読まれていなかったら商品が売れることはありません。このマーケティングシートであなたのステップメールの性能を管理すれば、どのメールが読まれていないのか、改善点が一発でわかります。

私の秘密ツールを受講特典としてセットでご提供します。

有効期限はタイマーが30分後の00:00:00になるまで。

スワイプファイルライブラリーとは

私、井村尚弥が今までに行なってきたマーケティング活動の手の内を全てあなたに公開し、あなたは私の全てのレターやメール原稿にアクセスして、真似しながらセールスシステムを最短1ヶ月で構築してもらうものです。

ランディングページでは各要素をどのように表現しているのか、ステップメールの各通数毎にどのような内容でどれくらいの長さのメールを書いているのか、セールスページではどのようなコピーを書いて、どんなクロージングの仕方をしているのか、など全ての原稿を見ることができます。
 
この原稿等をスワイプファイルと言うのですが、私にもたくさんのスワイプファイルがあります。あなたは私の原稿をそばにおきながら、自分のセールス原稿を作成することができます。セールス原稿をそのままコピペは勘弁なのですが、表現を真似る程度であれば全然OKです。要素を参考にして自分なりのコピーを書くのは大歓迎です。
 
そんな感じで私の原稿から盗める要素はバシバシ参考にしてもらって、うんうん悩む時間を短縮して最短でセールスシステムを構築して、勝手に売り上げが上がる状態を作り上げてください。

素人がゼロから書くのはマジ無理だと思った

ここまで来たあなたには正直に言いますが、私がマーケティングをやって稼げなかった頃は”スワイプファイル”という言葉は知っていましたが、「真似するなんて卑怯だ!」というような変な正義感を持っていました。だから、素人がゼロからコピーを考えてセールスしたのですが、結果はゼロ。散々なものでした。

 
「もう後がない、失敗は許されない」という状況に追い込まれたとき、初めて他人のコピーを真似するようになりました。最初に真似したのは、当時のマーケティングの師匠のコピーです。私は彼のランディングページやステップメール、セールスレターの内容を真似てセールスシステムを構築していきました。
 
最初の頃は完コピに近かったので師匠にこっぴどく怒られていました笑。しかし、文章そのものを真似るというより、「要素を真似る」という考えが理解できるようになってから、自分らしいコピーが書けるようになり、これまでお話ししたように、月200万円の大きな売り上げを出すことができたわけです。
 
その後も新商品を企画するときは、少し先を進んでいるマーケターのレターやメッセージを参考にしていますし、これからもそのようにするでしょう。スワイプファイルはマーケターには必須アイテムだと、身を持って理解しました。

様々なタイプのセールスのスワイプファイルを用意

これまで合計10個の商品を販売してきました。この数はこれからも増えていきます。

最初は物販の情報商材を”メルぞう”という無料レポートスタンド(たくさんの無料レポートがダウンロードできるプラットフォーム)から、レポートをダウンロードした400名へセールスしました。ご存知の方もいるかもしれませんが、無料レポートスタンドのリストは非常に薄いリスト(商品が売れにくい)です。しかし、私は成約率5%以上を叩き出しました。
 
次に行ったのは、仕入れツアーの募集です。これは参加費2万円の高額商品ですが、ポンポンと売れました。しかも、仕入れツアー参加者には高額バックエンド販売とセットになっています。これもステップメールとセールスPDFで販売しました。
 
あと、ちょっと高度ですが、セミナー開催から高額バックエンドをステップメールで販売するという企画も行いました。これも数多くの方に参加していただき500万円以上売り上げました。
 
これらはあくまで初期の頃の物販ビジネスのマーケティング事例です。その後も専門外のアフィリエイトシステムやアドセンス、そして今回のコンテンツ・マーケティングに関するセールスと常に進化させてきています。それらのセールス素材を今回決断された方に全て開放します。
時間

サービスを利用開始された時点で、規約に同意いただいたものとみなします。

購入される方は上のボタンのいずれかをクリックして下さい。ワンクリックで購入が完了します。上記2ついずれのボタンをクリックしても最安値で購入することができます。極めて秘匿性の高い弊社のノウハウをシェアしているので、購入後の返金には一切応じません。今回のオファーに興味がない場合は、下のボタンをクリックして下さい。

このレターはすべての人のためのものではありません。

上に書いた通り、このレターは全ての方に送っているものではありません。このコースは私のオンラインコースの中でも最高位のものなので、一部の実力と決断力を兼ね備えている方にしかお送りしていません。広告やアフィリエイトで無差別に公開することもしませんし、全体メールでオファーすることもありません。高度なレベルの内容を含むので私と近しいレベルの方にしか送っておりません。

極めて限られた人数にしかご提供できません

正直な話、今回のご案内の後に再度このオファーが行われるか約束できません。なぜなら、この特別なオファーはいつでも受け付けているものではないからです。

あなたも感じてると思いますが、このスワイプファイルが多数の方に渡ってしまうと、似通ったコピーを書く人が増える可能性があり、見込み客にとっては”既視感あり”の新鮮味のないセールスメッセージになってしまう可能性もあります。
 
そういった事態を防ぐために、このオファーは必ず一人一度限りにしております。たとえブラウザを変えても、パソコンやスマホを変えてもトラッキングしてブロックするツールを使っています。これにより、本当に限定された方にしか参加できないようになっています。

勉強熱心なあなたであれば...

これまで何度も「〇〇マーケティング」とか「〇〇キーワードツール」などの表面上のノウハウを差し替えただけのセールスレターとか、「寝ているだけで勝手に入金される!究極のオンライン現金製造機」とか「政府公認!限られたメンバーしか入れない投資クラブ」という大げさなセールスレターをみてきたことでしょう。さらに、なんとかあなたに買ってもらおう、メンバーになってもらおうとして数多くの無料オファー攻撃を受けたことがあるかもしれません。

しかし、あなたはきっと成功とはそんな簡単に手に入るものではないし、「これだけやれば」なんて単純なものではないことを理解しているはずです。だから私も安易なコピーであなたの反応を引き出そうなどと考えていません。

100%稼げるという、お約束はできません

賢いあなたであれば理解しているはずです。このスワイプファイルライブラリーを購入しただけでは稼ぐことはできません。あなたが実際にセールスシステムを構築する必要がありますし、システムを稼働したからといって思うように結果が出ない可能性もあります。誰もがスワイプファイルを使ったら100%稼げる、とはなりません。

なぜなら、セールスを成功させるためには、あなたが販売する商品を欲しがっている見込み客を集める必要がありますし、その見込み客をあなたのファンにする必要があるからです。そのためには、ストーリーの構築やターゲットの悩みや解決した気持ちを考えるなど基礎的な作業も発生するし、その要素をしっかりセールスメッセージに組み込む必要があります。
 
これらの要素とスワイプファイルを組み合わせることで、あなたのセールスシステムは思った通りの結果を出すようになりますし、もしかしたら予想を遥かに超える売り上げを計上するかもしれません。

あなたが以下のようなタイプの人なら...

このライブラリーのことは忘れて下さい。きっと、何の役にも立たないでしょう。しかし一方で、もしあなたが、

スワイプファイルライブラリーはあなたにとって賢い投資になるでしょう・・・

スワイプファイルライブラリーは、あなたのセールスシステム構築スピードを劇的に上げることを目的として公開しています。そして、早く「結果」を出してください。その「結果」が素晴らしいものであれば、次のシステム構築に進んでさらに盤石なビジネスモデルを構築してください。

もし「結果」が悪ければ、改善もしくは別のセールスシステムを構築してテストしてみましょう。誰しも必ず一発で良い結果が出るわけではありません。要は高速でPDCAを回せばいいだけの話です。スワイプファイルがあれば高速でPDCAが回せます。
時間

サービスを利用開始された時点で、規約に同意いただいたものとみなします。

購入される方は上のボタンのいずれかをクリックして下さい。ワンクリックで購入が完了します。上記2ついずれのボタンをクリックしても最安値で購入することができます。極めて秘匿性の高い弊社のノウハウをシェアしているので、購入後の返金には一切応じません。今回のオファーに興味がない場合は、下のボタンをクリックして下さい。

スワイプファイルの具体的なラインナップ

ここまで読み進めているということは、具体的などんなスワイプファイルが掲載されているのか気になっていることだと思います。承知しました。具体的なラインナップをご紹介していきます。

1、カメラ転売フロントエンド
ステップメール

先ほども書きましたが、カメラ転売の集客は無料レポートスタンド。私に興味の薄い読者。そこに3万円の教材販売です。このステップメールは26通と一般的なステップメールに比べて長い期間で販売してます。しかし、このメール数には理由があります。もしあなたが薄いリストをお持ちであれば参考にしてください。

2、カメラ転売フロントエンド
セールスレター

人生最初に書いたセールスレターです。この頃はワードプレスのページビルダーツールなんて存在してなかったんで、HTMLツールを使って下手くそなセールスレターを作りました。でも売れました。ホント、見た目って関係ないんだって理解できた瞬間です。基礎的な要素で書いたレターなので勉強になること間違いなしです。

3、カメラ転売仕入れツアー
PDFセールスレター

もしあなたが物販系ビジネスのサポートをしているなら、このレターは役に立つかもしれません。現在はコロナにより実店舗に仕入れは難しくなっていますが、もちろん実店舗仕入れツアーを行ってもいいですし、逆にZoomによるネット仕入れツアーを有料で販売してもいいかもしれません。見込み客にはオンラインコースだけでなく複数の選択肢を提示してみてください。

4、カメラ転売仕入れツアー
リアルタイムメルマガ

仕入れツアーを案内するのに、リアルタイムメルマガでどのようにオファーを送っていたのか、当時のメルマガを掘り起こしました。合計8通のメルマガで募集したんですが、切り出し方や毎日の何気ないメールの中でどのように募集を継続してきたか、メルマガリストをお持ちの方やこれからマーケティングをやろうとしている方に参考になると思います。

5、カメラ転売高額バックエンド
セールスレターPDF

先ほどの仕入れツアーの後に高額バックエンドのコンサルサービスを提供しました。その際のPDFレターです。当時はスピード重視でPDFレターが多いです。スマホでも読みやすいように文字を大きめにしています。しかも、このレターは画像ゼロですが、多くの方が私のサービスに参加してくださいました。

6、カメラ転売高額バックエンド
ステップメール

仕入れツアー参加者の御礼メールから始まる高額バックエンド用のステップメールです。仕入れツアーでしっかり価値を提供していれば、ステップメールでも利益率の高い高額商品は売れます。ある方は募集開始した朝7時に申し込みをしてくれました。「鉄は熱いうちに打て」の法則で6日でクロージングしています。

7、カメラ転売&情報発信
セールスレター

私とビジネスパートナーで転売&情報発信スクールを開催した際のセールスレターです。流れとしては、有料セミナー(参加費5000円)に参加した方へのオファーです。ちなみに、このレターは主語は私ではなく、ビジネスパートナーなので、ある意味コピーライターとしてセールスレターを代筆した初めてのレターです。

8、カメラ転売&情報発信
ステップメール

先ほども書きましたが、このステップメールはビジネスパートナー主体になっており、私がステップメールを代行で執筆したものです。セミナーからのオファーの流れは参考になるかと思います。ただ、実際にステップメールよりセミナー開催のその場でバックエンド販売した方が圧倒的に成約しましたが…

9、専門外FXアフィリエイト
ランディングページ

随分ギラギラしたLPになってますね笑。というのも、カメラ転売ではLP作っていなかったので、このLPが処女作になります。なので、派手になったんだと思います。あと、ツールもよくなかったですね。それでもここから400名以上の登録者がありました。全てオーガニックとココナラからの誘導です。

10、専門外FXアフィリエイト
ステップメール

紹介する商品が良かったのか成約率は20%を超えたステップメールです。当時は再度ビジネスモデルを作り直すタイミングだったので、必死に書いていた覚えがあります。ある意味最も魂が乗っていたコピーを書いていたかもしれません。でもメール文は1000文字前後と短文です。

11、アドセンス
ランディングページ①

ここからはアドセンスです。これはアドセンスの最初のLPです。今までの知識を総動員して作成しています。なので見た目がカメラ転売のレターに近いのですが、これでも号外広告で34%前後の登録率を記録しました。やってきたことが間違っていなかったなと思った瞬間です。コンセプトは「資産構築」です。

12、アドセンスフロントエンド
ステップメール①

9のLPに登録されると流れるステップメールです。全部で13通になりますが、比較的短文(1000文字前後)のメール構成になっています。成約率は8%以上と平均より良いステップメールの出来になっています。結構この中には仕掛けもあるので注目してみると面白いです。

13、アドセンス
ランディングページ②

LP①よりターゲットを絞り直して再作成したものです。こちらではDanganページビルダーというツールを使ってデザインも重視。メッセージはより”現状を変えたい人向け”で明確になり、登録率は号外広告でも50%を超えることも。登録率が高ければステップメールの成約率が低くても利益は十分に補えます。

14、アドセンスフロントエンド
ステップメール②

LPを再作成したためにステップメールも刷新しました。かなり文字数の多いメールになっています。①では全方位型でメッセージ性は薄かったものを、「すぐに現状を変えたい人」向けに変更。また、このステップメールではフロントエンドだけでなくバックエンドも併売しています。その辺も参考になるかと思います。

15、アドセンスフロントエンド
セールスページ

アドセンスのセールスレターです。こちらはマイナーチェンジを繰り返していますが、LPやステップメールのような大幅改造はしていません。それだけ工数をかけるところではないからです。ただ、必要な要素をしっかり入れているかどうかが重要です。シンプルにレターを作成したいのであれば参考になるはずです。

16、アドセンスバックエンド①
セールスレター

メルマガ読者全体にオファーした高額バックエンドオファーのセールスレターです。高額バックエンドになるとさらに戦略的に要素やコピーを考える必要がありました。何をどんな順番に提示しているか等参考になるかと思います。あと、「価格提示は強気にすべき」とだけ付け加えておきますね。

17、アドセンスバックエンド①
ステップメール

グルコンの随時配信メルマガでのステップメール。いかに自然な流れでオファーに持っていくかが重要ですが、最初の流れさえできてしまえば、定形型メールを配信するだけで成約できます。日々のイベントとオファーの流れのつなぎの部分や、オファー前の段階に何を書いているかなど参考になる部分が多いかと思います。

18、アドセンスバックエンド②
セールスレター

アドセンスセールスファネルで用意した、もう一つの高額バックエンドです。こちらは”プロフェッショナルサービス”と言われるもので、お客様の代行として作業をして納品するものになります。必ずしもコンテンツとコンサルだけが商品ではありません。お客様の手助けになるものはどんどん商品化してくださいね。

19、アドセンスバックエンド②
ステップメール

バックエンド①と同じく随時配信メルマガで高額商品をオファーするステップメール。正確には冒頭部分は当時のイベントネタを書いて、うまくオファーへの流れを作ります。この商品は市場価格に比べれば割高にも関わらず、注文待ちのお客様が出るほど人気になりました。セールスレターと組み合わせて研究してみてください。

20、コンテンツビジネス
セールスファネル

ここからが「ステップメールで教育してセールス」という従来型セールスシステムから、マーケティングのメッカ、米国のセールスファネルでの事例になります。すごくシンプルなLPから登録後のアップセルの連続、各ファネルごとにもステップメールを準備しています。通販業者などは既に使っているシステムです。

21、コンテンツビジネス
ウェビナーファネル

そして、最後にあなたが今見ているこのセールスシステムも漏れなくあなたと共有します。このウェブセミナーを軸とした定額会員と高額バックエンドの組み合わせは非常に強力です。ぜひあなたも私と同じビジネスモデルを構築して安定した収益を継続してください。

To Be Continued
事例は続くよ、どこまでも

私は現役マーケターですから、実践したセールスシステムをこのスワイプファイルライブラリーに公開していきます。直近はプロダクトローンチを実施すると思いますから、その経験値をすぐにあなたにも共有します。一緒に知的生産性を高めていきましょう。

さらに2つの追加特典であなたをフォローアップします

受講特典の2つ(弊社が高額バックエンドに使用したマーケティングマインドマップをそのままプレゼントとステップメールの性能がわかるマーケティングシート)に加えて、2つの特典で、セールスシステム作成をサポートさせていただきます。

<追加特典1>ページレビュー権
- 12回分180,000円相当 -

自分が書いたランディングページやセールスレターの出来が良いのか悪いのかって不安な時ありませんか?しかし、ご安心ください。私、井村尚弥があなたのレターを添削して、あなたに改善点を提案させていただきます。1年間に合計12回のページやレターの添削が受けられる権利を提供させていただきます。

なお、ご理解いただいていると思いますが、添削を受けたから必ず効果があるという効果保証はございませんので、事前にターゲット設定やストーリーなどを洗い出した上で、考慮されたページを提出いただく必要がありますことをご了承ください。

<追加特典2>グループチャットサポート3ヶ月分
- 45,000円相当 -

もちろん、スワイプファイルライブラリーは一方通行な渡して終わりというサービスではありません。参加者のみ閲覧可能なグループチャットにご招待しますので、そこであなたの不明点を質問していただくことができます。また、グループチャット内にも過去の質問がある場合は検索してすぐに問題解決することも可能です。

私も過去にグループコンサルに参加した時は、過去の履歴を全部見てから質問するようにしてました。もちろん、過去チャットに該当するものがなければ遠慮なく私にご質問を投げてくださいね。

さらに、今、スワイプファイルライブラリーに参加すると入会特典として弊社の虎の巻をセットでご提供します。

このレターのトップビューでも紹介した2つの特典。これら特典は過去に販売していたものでもなく、非売品のものです。特に私がセールスを組むときに必須となっているツールですので、ぜひあなたにも使っていただき売上を最大化してください。

<入会特典1>セールスマインドマップ
(高単価商品販売事例)

高利益率の高単価サービス商品を何本も販売してみたくありませんか?もし答えがイエスなら、私が実際に使って超戦略的なセールスマインドマップを今すぐ手に入れてください。しかも、実際に販売に使った要素をそのまま残しています。これ一枚でターゲットの絞り込みだけでなく、商品の強みや訴求点など様々なコピーを整理でき、あなたの成約率を劇的に上げてくれるはずです。

なお、提供形式はxmindファイルになります。XmindはWindows、Mac両方で無料で使えるマインドマップツールですから、閲覧できないことはありません。

<入会特典2>マーケティングシート
(使い方解説動画付き)

ステップメールの性能を管理してセールスの成功確率を上げてください。マーケティングツールで最も重要なのはステップメールと言われています。そのステップメールも読まれていなかったら商品が売れることはありません。このマーケティングシートであなたのステップメールの性能を管理すれば、どのメールが読まれていないのか、改善点が一発でわかります。

例えば、クリック率が悪ければメール開封されていないかもしれないので、タイトルをもっとエグッてみるとか、タイトルにプレゼント件名を入れるとか様々な改善方法があります。それだけでなく成約率などもシート内から確認することもできます。少し面倒を感じるかもしれませんが、結果を出しているマーケターはほぼ全員やっています。ぜひあなたも結果を出すマーケターの仲間入りをしてください。

 
なお、使い方についてはビデオにて解説しています。また、提供形式はGoogleスプレッドシートになります。リンクを配布しますので、コピーしてお使いください。

<入会特典3>コンサルティングフィーが半額になります

井村尚弥のコンサルティングです。このコンサルティング・フィーを半額にします。購入直後にお送りするスペシャルオファーのメールを確認してください。購入から72時間以内に年額課金のコンサルティングに申し込むと、お約束通り50%OFFの料金であなたのビジネスモデル構築をサポートさせていただきます。
時間

サービスを利用開始された時点で、規約に同意いただいたものとみなします。

購入される方は上のボタンのいずれかをクリックして下さい。ワンクリックで購入が完了します。上記2ついずれのボタンをクリックしても最安値で購入することができます。極めて秘匿性の高い弊社のノウハウをシェアしているので、購入後の返金には一切応じません。今回のオファーに興味がない場合は、下のボタンをクリックして下さい。

効果実証済みのスワイプファイルを使いまわして
最速でセールスシステムのPDCAを回すことこそ
成功への最短距離です。

トライアンドエラー(正しい英語は、trial and error)」という言葉はビジネスでは頻繁に出てきます。なぜなら、最も重要なメンタリティだからです。

ビジネスは正解がないと言われており、これも正しい概念です。学校の勉強のように問題に対する答えが必ず一致するわけではありません。しかも、過去に正解と思われた行動が現代では間違っているということも普通にあります。
 
だからと言ってゼロから素人が成功するほどビジネスの世界は甘くはありません。「ビジネス素人が成功できる方法」なんてことを言う人は間違いなく詐欺師の可能性大です。
 
しかし、成功事例を真似することは一つのビジネス攻略法です。直近で成功した事例を研究することほど有益なことはありません。その意味では、マーケターが使うスワイプファイルは理にかなっているわけです。
 
あなたがこのレターを読んでいるということは、私と同じレベルのマーケターか、私の少し後ろを走っている経営者、起業家かもしれません。そうであれば、私のスワイプファイルは役に立ちます。この5年間のマーケティングの事例全てを手に入れ、この中から、あなたが売りたい商品に近しいものを選んで、レターやメール構成を参考にして最速でビジネスモデルを構築してください。
 
そして、トライアンドエラー、PDCA(Plan Do Check Action)を最速で回してください。一発で大きな売上を上げることもできますし、改善が必要な場合もあります。どちらにしてもあなたが実践したのであれば、大きな前進をしている証拠です。
 
まとめると、

たった、8万9800円(税込)の投資で、井村尚弥の全てのセールス素材にアクセスでき、さらに必要なサポートも受けることができ、虎の巻のツールまで手に入ります。ここで得られる情報は1年くらいで廃れるようなノウハウではなく、一生にわたって活用できるものです。これは1日あたり274円ほどのほんの僅かな投資です。(分割払いの場合、カード会社の分割手数料がかかります)

今日、ご参加ください。スワイプファイルライブラリーは招待制のため、いつでも入れるものではありません。何度も繰り返しますが、カウントダウンタイマーが0になった時点で特典を削除しキャンペーンを終了します。

井村尚弥

追伸:ほとんどのマーケターは自分のセールスファネルを真似されることを嫌います(もちろん、丸パクリはNGですよ)。それは自分の売り上げが減ると思っているからです。しかし、私はそう考えません。これからの時代は個人や中小企業がしっかりインターネットでマーケティングを行い、会社や政府に依存せずに豊かな生活を送る時代です。私もそうしたように、あなたも効果のあるセールスの要素をパクって最速で結果を出してください。

サービスを利用開始された時点で、規約に同意いただいたものとみなします。

購入される方は上のボタンのいずれかをクリックして下さい。ワンクリックで購入が完了します。上記2ついずれのボタンをクリックしても最安値で購入することができます。極めて秘匿性の高い弊社のノウハウをシェアしているので、購入後の返金には一切応じません。今回のオファーに興味がない場合は、下のボタンをクリックして下さい。
©Web Makes Profit @Global Supplier 2013-2022
Test mode is active. It can be deactivated from the flow settings in the admin dashboard.
Loading...

Processing Order...

Please wait while we process your payment...

Please wait while we redirect you...