ウェブセミナーの登録完了しました!

ただいまウェブセミナーの準備中です・・・ 76%

あと10分ほどでウェブセミナーが始まります

時間

下にあるカウントダウンタイマーが 00:00:00 になったら、自動的にウェブセミナー会場にリダイレクトされます。
ウェブセミナーが始まるまで下記「井村尚弥のストーリー」を読んで時間を潰してくださいませ。

あれはたしか、2015年5月

なんと!

人生ではじめて作ったオンラインコースでひと月に200万円以上の売上

たったひとつのデジタルコンテンツが、僕にビジネスの勇気と自信を与えてくれました。

下記の写真は証拠画像の一部。今は存在しないyorozuya(よろずや)という非常に使いやすかった決済ツールのキャプチャです。(懐かしい…)
この画像自体4年前くらいのものなので、その後の決済情報は含まれていません。

今はエックスサーバーのDBも無くなって画面を見ることができません、、、

今は嫌いな上司や同僚、取引先に縛られることなく

自宅またはお気に入りのカフェで

自分のペースでコンテンツを作り続けています。

ウェブセミナー開始まであと…(自動的にリダイレクトされます)
時間

僕が作ったのは、たったこれだけ

それは、オンラインコースです。

↑これが最初に作ったカメラ転売のオンラインコースです…

↑FXのアフィリエイト特典もオンラインコース形式で…

↑今や専用ツールでオンラインコースを作成して提供しています…

自分でいうのもなんですが、
全てうまくいってます。
なぜなら・・・

全てがこのオンラインコースに入っているから

いつまであなたは興味のない記事を書いたり
薄利多売のビジネス
をし続けるつもり?

資金の少ない経営者や起業家が薄利多売の転売ビジネスをしたり、Googleの気分次第で検索順位が吹き飛ぶような、しかもお金を稼ぐために興味のないジャンルの記事を書き続けるのは正気の沙汰ではありません。僕もかつて転売やアドセンス広告でビジネスを行ってましたが、先の見えない終着点のない作業地獄でした。それに比べオンラインコースを始めとするコンテンツビジネスを開始してからは、高収益と自動化により安定した生活を送ることができています。

あなたは高付加価値、高利益のコンテンツ商品である
オンラインコース構築のノウハウを知りたいですか?

ウェブセミナー参加者限定のオファーを用意しました。

このオファーは10分間のみ有効です

ウェブセミナー開始まであと…(自動的にリダイレクトされます)
時間

ついに公開:井村尚弥の「オンラインコースを構築してあなたのデジタルコンテンツを販売し、高収益を実現する」プログラム

オンラインコース構築のノウハウだけでなく、集客、教育、販売、納品など自動化のための講義が含まれます。

もしこのプログラムが気に入らなければ、無条件の全額返金保証が適用されます。
返金理由は問いません。

©Web Makes Profit @Global Supplier 2013-2024
上部へスクロール