\オンラインビジネス構築にお困りの皆様へ/

コンテンツビジネスを加速させる
サイト構築・マーケティング支援

オンラインでビジネスを創出・拡大しませんか?

マーケッター目線

最短2週間で納品

レスポンスが迅速

リーズナブルな価格

井村尚弥

代表の飯村直也です

Web Makes Profitは成果追求型のウェブサイトを提供します

弊社は単なるデザインの良いホームページを納品するのではなく、お客様の課題に真摯に向き合いながら、SEOを駆使して集客したアクセスをマーケティングツールを用いて顧客にコンバージョンする戦略的なホームページを制作します。

ウェブメイクプロフィットのサービス

あなたのビジネスを改善する
施策を提供します

startup

コンテンツビジネス構築支援

「オフライン」から「オンライン」へコンテンツビジネスの構築を支援します。

マーケティング戦略

サイトに来たアクセスを問い合わせ、メルマガ登録など反応を発生させる戦略を提供します。

presentation

会員制サイト構築

スタイリッシュなコンテンツ提供ページとコンテンツ管理が容易な会員制サイトを構築します。

マーケティング型
サイト構築

リスト取り・カート落ち追跡・アップセル・クロスセルで売上アップ可能なサイトを構築します。

ECサイト構築

運用コストの掛からないクレジットカードと銀行振込対応可能なECサイト構築が可能です。

\ウェブでマネタイズしたいけど今まで全く効果がなかった方へ/

こんな悩みありませんか?

そのお悩み、私たちが解決します

もし、あなたが上記のような理由で悩んで行動できないのなら、今すぐご相談ください。
一緒に問題解決の糸口を見つけて改善策や新規施策を打つべきです。
なぜなら、その状態では今から未来にかけて機会損失をしている可能性が高いからです。
web creater

ウェブマーケティングを支えるツール

海外の高級ツールを使わなくてもWordPressを中心としたプラグインを活用することでウェブマーケティングを構築できます。

wordpress logo

CMS

WordPressは、全ウェブサイトの43.1%、CMSの63.7%と、 他のCMSを圧倒するシェアがあり、誰もが一度は触ったことがあるウェブツールの王道。

elementor logo

ページビルダー

Elementorは、直感的なドラッグ&ドロップエディターでWebサイトを簡単に作成できるデザインの自由度が高くWeb制作の時間とコストを削減できる。

learndash logo

会員管理システム

LearnDashは、直感的なコース作成や進捗管理、評価機能を提供し、eラーニングサイトを簡単に構築できる。カスタマイズ性が高く、ユーザー体験も向上可能。

woocommerce logo

決済ツール

WooCommerceは、WordPress内での決済を可能にする。世界中で利用され、多様な決済方法や配送方法、拡張機能を提供。オンラインビジネスの拡大に貢献。

funnelkit logo

マーケティングツール

FunnelKitは、高度な分析機能やA/Bテストやオートメーションなど、マーケティング戦略実行ツール。最新のニーズに対応。高い変換率と売上アップにつながる。

deadline funnel logo

締め切り管理

全ウェブサイトの43.1%、CMSの63.7%と、 他のCMSを寄せ付けない圧倒的シェアがあり、誰もが一度は触ったことがあるウェブツールの王道。

オンラインで収益化を目指す個人・中小企業経営者さまへ

WordPressを中心とした
コスパの高いウェブマーケティングで
個人や中小企業を元気にしたい

クライアントが元気になることで僕たちも元気になります。

日本全国のオンラインビジネスを頑張る人が元気なれば世の中ももっと明るくなるとそう信じています。

一人でも多くのの個人や中小企業の経営者を元気にしたい。ウェブを活用したビジネスや未来に希望を持ってもらいたい。

そんな理念のもと、僕たちはサイトを構築し続け、サポートを惜しみません。

iimura2

メルマガ登録のススメ

定期的にメルマガ配信をしております。メルマガではビジネスに役立つことを中心に発信しているので気軽に登録してみてください。メルマガ限定のオファーもありますのでその辺もお楽しみに。

上部へスクロール