30代後半からできる副業オンラインビジネス構築ロードマップ

失敗しないビジネス構築のガイドラインを解説。副業実践者がオンラインビジネスをスタートさせるための重要なスキルや考え方をパッケージにしています。キャッシュフローや金融資産の重要性から、リスクを落としたビジネス構築法、ステップアップの仕方、最終的に手がけるビジネス構築法まで全て学べます。

学習内容

このコースに含まれるもの

要件

このコースの対象受講者:

講義内容

副業でオンラインビジネスの成功確率を高めたい皆様へ

オンラインビジネスには様々なものがあります。転売などの小売業、アドセンスやアフィリエイトなどの広告業、FXや株式売買で利益を得るトレード業など。あなたも様々な情報を目にして経験をしてきたはずです。

しかしながら、満足いく結果が得られずに、いまだにいろんなオンラインコースやコンサルティングを受け続けて結果を出すことができない方も多くいらっしゃいます。

そこでこのコースでは、10年以上オンラインビジネスを経験してきた私が今でも実践してきたオンラインビジネス構築法をお伝えするだけでなく、結果を出すためのマインドセットや最も大事なお金の扱い方、最終的に取り組むべきオンラインビジネスについての戦略、ロードマップをお伝えします。

私がお伝えする方法は、世の中の流行り廃りに関係なく本質的な内容になっているので、しっかりした副業収入を構築し、今後10年、20年と長くオンラインビジネスを運営し、将来の不安を払拭することができます。

このオンラインコースでは、未来のあなたのなりたい状態をイメージすることができるようになるだけでなく、しっかりした計画を作り、日々のタスクを淡々と消化する方法や、コストをかけずにオンラインビジネスでスタートダッシュを切る方法、さらにレバレッジをかけるためのオンラインコースやオウンドメディア、メールマーケティングの作り方など、これだけで副業実践者としてのビジネス基盤を構築できると確信できるコンテンツになっています。

副業オンラインビジネスのブループリントを手に入れて着実なビジネス構築を進めてください。

コース Content

Expand All

About Instructor

井村尚弥

2013年からオンラインビジネスに参入して今年で8年目になります。ブログでアクセスを集める方法やメルマガやステップメール、セールスページ、ランディングページで商品を販売する方法を実践しています。コンテンツビジネス初心者が失敗しないためのステップを丁寧に解説しています。

14 コース

Not Enrolled

コース Includes

  • 7 Stages
  • 40 レッスン