スワイプファイルパッケージ

既に販売実績のあるセールスページやステップメールを真似しながら最速で結果を手に入れませんか?私、井村尚弥が今までに行なってきたマーケティング活動の手の内を全てあなたに公開し、あなたは私の全てのレターやメール原稿にアクセスして、真似しながらセールスシステムを最短1ヶ月で構築してもらうものです。ランディングページでは各要素をどのように表現しているのか、ステップメールの各通数毎にどのような内容でどれくらいの長さのメールを書いているのか、セールスページではどのようなコピーを書いて、どんなクロージングの仕方をしているのか、など全ての原稿を見ることができます。

あなたが得られるもの

このコースに含まれるもの

要件

このコースの対象受講者:

講義内容

売上2000万円以上の全てのセールス素材を得て最短1ヶ月でビジネス構築したいあなたへ。

トライアンドエラー(正しい英語は、trial and error)」という言葉はビジネスでは頻繁に出てきます。なぜなら、最も重要なメンタリティだからです。

ビジネスは正解がないと言われており、これも正しい概念です。学校の勉強のように問題に対する答えが必ず一致するわけではありません。しかも、過去に正解と思われた行動が現代では間違っているということも普通にあります。
 
だからと言ってゼロから素人が成功するほどビジネスの世界は甘くはありません。「ビジネス素人が成功できる方法」なんてことを言う人は間違いなく詐欺師の可能性大です。
 
しかし、成功事例を真似することは一つのビジネス攻略法です。直近で成功した事例を研究することほど有益なことはありません。その意味では、マーケターが使うスワイプファイルは理にかなっているわけです。
 
あなたがこのレターを読んでいるということは、私と同じレベルのマーケターか、私の少し後ろを走っている経営者、起業家かもしれません。そうであれば、私のスワイプファイルは役に立ちます。この5年間のマーケティングの事例全てを手に入れ、この中から、あなたが売りたい商品に近しいものを選んで、レターやメール構成を参考にして最速でビジネスモデルを構築してください。
 
そして、トライアンドエラー、PDCA(Plan Do Check Action)を最速で回してください。一発で大きな売上を上げることもできますし、改善が必要な場合もあります。どちらにしてもあなたが実践したのであれば、大きな前進をしている証拠です。
 
ご参加お待ちしております。
 
追伸:ほとんどのマーケターは自分のセールスファネルを真似されることを嫌います(もちろん、丸パクリはNGですよ)。それは自分の売り上げが減ると思っているからです。しかし、私はそう考えません。これからの時代は個人や中小企業がしっかりインターネットでマーケティングを行い、会社や政府に依存せずに豊かな生活を送る時代です。私もそうしたように、あなたも効果のあるセールスの要素をパクって最速で結果を出してください。

About Instructor

井村尚弥

2013年からオンラインビジネスに参入して今年で8年目になります。ブログでアクセスを集める方法やメルマガやステップメール、セールスページ、ランディングページで商品を販売する方法を実践しています。コンテンツビジネス初心者が失敗しないためのステップを丁寧に解説しています。

14 コース

Not Enrolled
197,000円(税込)

コース Includes

  • 3 Stages
  • 14 レッスン