ビデオセールスレターマスタークラス

井村尚弥

井村尚弥

講義内容

現在の状態
未登録
価格
19,700円(税別)

あなたはまだ長文のセールスレターを苦労して書いていませんか?

もちろん長文セールスレターは今も有効ですが、海外のセールスではビデオセールスが流行しています。顔出しなしの画面収録動画で商品を販売できるようになると、長文セールスレターを書くのに比べてかなり労力少なくセールスキャンペーンを実行することが可能になります。

専業でビジネスをされている方では1日から2日で、副業でビジネスをされている方でも1週間あればセールスビデオが完成します。また、私の手法を使えばセールススクリプトをセールスレターに転用することができますから、ビデオと文字の両方で潜在客へセールスを仕掛けることができます。

この講義では、

  • ビデオセールスを使う理由
  • ビデオセールスの定義
  • ビデオセールスに使うセールススクリプトの書き方
  • スライドの使い方
  • 録画や音声収録の仕方
  • セールスページに埋め込む方法

を学ぶことができます。

また、このビデオセールスノウハウを習得しておけば、容易にセールスファネルを構築することも可能になりますから、あなたのビジネスは順調に拡大する可能性が上がります。ぜひマスタークラスに参加して一生モノのスキルを手に入れて、楽にビジネスを実践してください。

学習内容

このコースに含まれるもの

要件

このコースの対象受講者:

講義内容

自社商品のセールスに動画を取り入れて売上拡大したい皆様へ

オンラインコンテンツのセールスには様々なものがあります。ブログやページだけで販売する方法からメルマガやSNSを駆使したセールス方法など。あなたも様々な情報を目にして実践経験をしてきたはずです。

その中でもセールス手法として注目されているのが動画セールスです。といっても、動画はアニメーションツールを使った複雑で凝ったものではありません。無料のパワーポイントやスライドなどのプレゼンテーションツールを使って、テキスト中心の資料をサクッと作って、流れに沿って読んでいくだけでセールス動画が完成します。

この動画セールスを取り入れれば、長文のセールスレターを制作したり、何通ものステップメールを書くことに比べて圧倒的に短時間にセールス素材を準備でき、売り上げを作り出すことができます。

しかも、今回のビデオセールスレター講座の中では、コピーライティングを基本にして解説していますので、順番に流れに沿って文章を作っていくだけでセールス資料が完成します。早い方であれば数時間でセールスを開始できるかもしれません。それくらい他のセールス方法に比べて優位性があります。時は金なり、です。

このオンラインコースでは、売れるためのコピーライティングの要素解説からビデオセールスレターを制作するための資料作成や画面収録方法までカバーするだけでなく、具体的に私が使ったテンプレートと記載済みの資料、実際のセールスビデオ素材を共有させていただきますので、このテンプレートを書き進めて私の動画を真似していただければ、迷うことなく短期間でセールス動画を作ることができます。

まずビデオセールス動画をあなたのセールスツールに組み入れてセールスのサイクルと成約率を引き上げて、あなたの事業を安定的にしていただければと考えています。

では、コース内でお会いしましょう。

コース内容

すべて展開

講師

このコースに含まれるもの

30日間の無条件返金保証付き

お気軽にお問い合わせください

もしコースに参加する前にご不明点あれば、以下のボタンからお気軽にご質問ください。基本的に24時間以内に返信させていただきます。