WordPressで作るマーケティングファネルの作り方:海外高額ツールを使わずにセールスフローやファネルを構築する方法

現在の状態
未登録
価格
29700円

学習内容

要件

このコースの対象受講者:

講義内容

Clickfunnelsを使わないとセールファネルが組めないと思っていませんか?

「セールスファネルを構築するならClickfunnelsを使おう!」

世界だけでなく日本でもよく聞きませんか?

確かに、Clickfunnelsはその名の通りセールスに特化した機能を備えていて優秀なツールであることは間違いありません。しかし、毎月300ドルも払うのであればClickfunnelsから安定的な売上が確保できなくてはなりませんが、そのレベルに達しない経営者にとっては非常に大きな”経費”であることも事実です。

さらに、Clickfunnelsを使う人の多くは、Teachable(月159ドル)、Kajabi(月399ドル)、Zapier(月100ドル)、Deadline funnel(月100ドル)とその他にも優秀な(かつ高額な!)ツールを使っています。気がつくと月10万円以上の経費を払うことになります。

しかし、その経費を払い続けるマーケティング力や経営体力がなければ継続させることは非常に難しいです。

このコースは、

Clickfunnelsを使うのに心理的負担があるとか考えている方に向けて、

「一度Clickfunnelsから離れてWordPressで同じような仕組みを作ってみませんか?」

という提案を込めたコースになります。

あるいは、これからオンラインコースやサービスのマーケティングをスタートする方でなるべくコストを抑えてマーケティングを行いたい方にもぜひご確認いただきたいと考えています。

また、既にマーケティングを行っているけども売上が上がっていないと思われるオンラインコース販売者の方は、まず基本となるマーケティングの仕組みを知り、実装することができます。

そんな方たちにぜひ参加していただきたいオンラインコースです。

特に今回はOneclick UpsellやOrder Bumpは使いませんが、基本的なセールスファネルをWordPressプラグイン中心に組み立てています。有料で必須のツールは、Elementor Pro(年59ドル)とメルマガ配信システムだけです。

Clickfunnelsのプロダクトローンチファネルで提供しているようなページはElementorがあれば作れますし、ファネル管理のプラグインがあれば、各ページを束ねて管理できますし、計測も可能です。今後はそのようなWordPressプラグインが次々作られてきますし、活用すべきと考えています。

プロダクトローンチやセールスページのためだけに、高額ツール費用として毎月数万円も払いたくないという方、オンラインコースやサービス提供者でもっと売上を上げたい方、新規登録者に価値を感じてもらい信頼関係を構築したいマーケティング実践者は本講座内でお待ちしています。

コース内容

すべて展開
Stage内容
0%完了 0/1 Steps

講師

wordpress marketing-funnel basic class
30日間返金保証

このコースの内容:

お気軽にお問い合わせください

もしコースに参加する前にご不明点あれば、以下のボタンからお気軽にご質問ください。基本的に24時間以内に返信させていただきます。
お問い合わせはこちら

上部へスクロール