マーケティング自動化マスターコース:国内メルマガスタンドと海外LMSをZapierとGoogle Sheetでつなぐ方法

現在の状態
未登録
価格
29,700円

学習内容

要件

このコースの対象受講者:

講義内容

※注意:無料で連携させるためにはZapierのZap数4以下、月間Task数100未満である必要があります。

国内メルマガスタンドと海外LMSツールを連携させてオンラインコースのマーケティングと品質の両方を劇的に高めませんか?

国内メルマガスタンドとして評価の高いMyASP(マイスピー)と米国製LMS(Learning Management System)であるLearnDashを連携させて、効率的なマーケティングと品質の高いオンラインコース提供を両立しませんか?

MyASP(マイスピー)の特徴

MyASP(マイスピー)の特徴は、到達率の高いメール配信ができることはもちろんですが、決済手段が豊富で、さらに分割決済なども容易に設定することが可能です。さらに設定した決済方法を1ページで表示することが可能でページ作成も簡単です。要するにマーケティングを効率的に行うことができ、売り上げの最大化も可能なツールです。

LearnDashの特徴

LearnDashは1サイトで複数のオンラインコースやグループを提供するためのツールで、WordPressプラグインとして提供されています。日本のオンラインコース提供者の多くはWordPressでブログ形式のサイトを作って、単に動画を埋め込んでおり、最終的にパスワードをかけるだけの簡易的なものが多いです。教育専用に作られたサイトではないため、動画サイズが小さすぎたり、ほかのレッスンを見るのに苦労するなどユーザニーズに合致していません。その点の問題をLearnDashは解決してくれます。

このオンラインコースでは、そんなマーケティングツールとして優秀なMyASP(マイスピー)と、高品質なオンラインコースを提供するためのLearnDashをつなぎ合わせて、売り上げの最大化と顧客満足の向上を目指すために設計されています。コース内では技術的な基礎知識と、私のサイトを例に実践編として具体的な設定内容について公開しています。また、間違いやすいポイントやチェックポイントについても解説し、必要に応じてリソースを提供しておりますので、そのまま真似していただければMyASPとLearnDashを連携させることができます。

なお、MyASP、LearnDashそれぞれ単体の使い方については解説していませんのでご注意ください。

では、コースでお会いしましょう。

コース内容

すべて展開

講師

Marketing Automation Master Course
30日間返金保証

このコースの内容:

お気軽にお問い合わせください

もしコースに参加する前にご不明点あれば、以下のボタンからお気軽にご質問ください。基本的に24時間以内に返信させていただきます。
お問い合わせはこちら

上部へスクロール