コンテンツビジネススタート講座 – あなたの強みを抽出しオンラインで販売するため重要ノウハウをステップで解説

現在の状態
未登録
価格
19,700円

学習内容

要件

このコースの対象受講者:

講義内容

オンラインビジネスで成功確率を高めたい皆様へ

オンラインビジネスには様々なものがあります。転売などの小売業、アドセンスやアフィリエイトなどの広告業、FXや株式売買で利益を得るトレード業など。あなたも様々な情報を目にして経験をしてきたはずです。

その中でもこの業界で8年間経験してきた私が推奨するのがコンテンツビジネスです。このビジネスは最強です。他のビジネスは一過性の高いものが多いですが、コンテンツビジネスは、自分ビジネスとも訳されるように流行りすたりなく一生使えるビジネステクニックです。

しかもホリエモンさんの商売の四原則に合致した在庫なし、初期費用なし、利益率高い、定期的に販売できる、という失敗確率が非常に低い特徴を持っています。

このオンラインコースでは、さらに詳しくコンテンツビジネスの優位性をお伝えするだけでなく、具体的にあなたの強みや経験を炙り出し、市場で販売できるスキルを見つけ出す企画法や、実際のサイトで商品を販売する方法、販売する際のセールステクニックや高額価格戦略など、これだけでスタートダッシュが切れると確信できるコンテンツになっています。

まずオンラインビジネスでのスタートダッシュを決めてブルーオーシャンを進んでください。

コース内容

すべて展開

講師

30日間返金保証

このコースの内容:

お気軽にお問い合わせください

もしコースに参加する前にご不明点あれば、以下のボタンからお気軽にご質問ください。基本的に24時間以内に返信させていただきます。
お問い合わせはこちら

上部へスクロール