WordPressで作るオンラインスクール(LMS)構築デザイン講座: 初心者でも簡単に洗練されたサイトに作り変える方法

現在の状態
未登録
価格
29700円

学習内容

要件

このコースの対象受講者:

講義内容

WordPressとElementorでUdemyのようなデザインの洗練されたオンラインスクールを構築したいと思いませんか?

「有料のオンラインスクール作成ツールを使ったもののデザインがイマイチ、、、」

そんな方にぜひ参加していただきたいオンラインコースです。

特にLearnDashはWordPressで利用できる学習管理システム(LMS)で海外で高い評価を受けていますが、LearnDashだけの機能ではデザインに限界があります。なぜならベースがWordPressなので、編集がGutenbergになっているためです。せっかく内容の良いオンラインコースを作ってもコースページがイマイチだと顧客は参加に躊躇する可能性すらあります。

しかし、その点はLearnDashも理解していて、Elementorというページビルダーとネイティブに連携してデザインを高めるための手段を提供しています。

このコースはLearnDashが提供している「Elementor for LearnDash」と「Elementor Pro」を使って、WordPress単体で作成するコースページをこのUdemyのコースページのような洗練されたデザインにするための講座です。コース内では、Elementorを使ってデザインしていくための基礎知識から、実際に完成されたページを見ながら構成要素を事前にしっかり理解した上で、ゼロからUdemy風のコースページを実践的に作成していく様子を確認しながら学習することができます。

何か実績のあるスキルや経験を持ちオンラインコース販売に興味がある方、既にオンラインコースをパスワード付きWordPressで販売されている方でレベルアップを望まれる方で、デザインの良いオンラインスクールを構築することにご興味のある方は本講座内でお待ちしています。

コース内容

すべて展開
Stage内容
0%完了 0/1 Steps

講師

learndash elementor udemy design class
30日間返金保証

このコースの内容:

お気軽にお問い合わせください

もしコースに参加する前にご不明点あれば、以下のボタンからお気軽にご質問ください。基本的に24時間以内に返信させていただきます。
お問い合わせはこちら

上部へスクロール